Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検

RRの車検が近づいている・・・・
早いものでRRを買ってもう2年。
初車検の時間が近づいている。
たった2年でこれRR?ってぐらいにいじり倒して
しまったおかげで、さて、どうやって車検受けるか・・・
一応、外装まわりのカッコつければ、なんとか通るとは思うけど。
困ったのは、車検の時期が、調度事務茶屋と、MJ杯の調度あいだ。
外装その他を直して、車検受けて、また外装戻して・・・
さて、時間が間に合うかどうか・・・
もういっそ車検切っちゃうかなぁ・・・・
秋のサンバーのトラブル以外個々最近ずっとRR街乗りに使ってないし・・・
でも、切ったら切ったで、復活させる気なくなりそうだけどw
KSRは街乗りできるコンディション仕様じゃないし、
街乗り用がシグナスだけってのは・・・・
きっついからなんとか通すしかないか。
大会用にタイヤも買わなきゃいけないし、今月も厳しそうだ。
  1. 2006/01/17(火) 22:58:31|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | ライト>>

コメント

こんばんは
  1. 2006/01/17(火) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. uchi
    #-
  4. [ 編集 ]

前倒しで今、車検を通すのは?
MJ後だと、3月くらいにはD杯が始まるかも、、、
  1. 2006/01/18(水) 02:33:06 |
  2. URL |
  3. 920 #-
  4. [ 編集 ]

>uchiサヌ
はいこんばんわ

920サヌ>
今は給料日前なので
お金がないのですよ
でも茶屋の前ってのはありかもしれませぬ。
  1. 2006/01/18(水) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/159-68f1366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

