Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月

あけましておめでとうございます。
新年あいさつが少し遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

正月は・・・・
1日。
朝起きて、さぁ、練習に行くかと、
外に出てみると。曇り空。
路面を触って、温度を確認し、
冷たいことを確認して、中に戻る。w
一日酒飲んですごして終わる。

2日。
起きて外を見ると、雨。
ゲームしたり酒飲んですごして終わる。

3日。
チームの新年会前練習を某所で行う。
路面は辛くもアイス・・・・
天候は良かったので、路面が乾くのをだらだら整備しつつ、
路面が良くなるのを待つ。
ある程度路面を良くなったので、
軽く走ってみる。
ぬーーーーやはり溝の無いフロントタイヤは怖い。
って事で、後でやろうと思っていたフロントタイヤの交換を急遽
決行。
よくよく考えたら、次の日の大会前にタイヤ慣らしておきたかったし。
うーむやはりタイヤに溝は必要ですな。
ここで、交換したあとに、RRが妙に切れ込む・・・
前から少しは切れ込みあったけど、
結構きつい・・・・他の人に乗ってもらっても
同じ指摘を受けたので、
突き出しと空気圧を調整したら、直ったので、よかよか。
夜はこまさん家で新年会を行い、就寝・・・

そして、ミシュラン杯第3戦編に続く
  1. 2006/01/05(木) 00:29:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MJ杯第3戦 | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/155-e63d25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

