Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

なんでこういつも週末はあっという間に終わるのか
今週末もバタバタと・・・・
金曜日。
会社の同僚と一緒に東京ゾンビを見に、
渋谷の単観上映の映画館に見に行く。
かなり面白そうな映画化と思いきや、
後半勢いなくして、なんかぐだぐだ。
B級のくだらない映画と最初から判って見れば、
それも又良し。
個人的には、ハゲの哀川 翔を見れただけで、満足。
そのまま、2chの52年会のプチオフに参加する為に、
東雲ライコに。
これに参加してから、サンタ打ち上げ忘年会に参加する予定が、
なんか、今年はきちんとスケジュールどおりに終わったみたいなので、
あまりゆっくり出来なかったのが残念。
寒くて凍えそうだったし潮時ではあったけど。
なんか、競技関係ない普通のバイク乗りと話すの久しぶりな希ガス・・・
今度あったかくなったら、どこかへツーへ行くことを約束し、
は~さん主催の忘年会に。
いやいや、もうあの住環境は羨ましい。
1F元店舗のガレージで、2,3Fに居住スペース。
そして、樽で出すビアサーバーw
は~さんは思ったよりも恐ろしい勢いと量を飲む人で、
なかなかに意外でした。
あそこまで酒飲みとは・・・・今度又呑みませう。
朝まで飲んでいた為、昼過ぎまで次の日は爆睡して、
帰宅。
タウンエース号のトランポ化を進めていました。
この間椅子をあらかた撤去したので、今回は、
コンパネ敷き。 タイヤハウスの型取ったり、
足元のアンカーの場所くり抜いたりしながら、小一時間ほどで終了。
今日の帰り道に買った鬼武者3が俺のPCで動かない事を知って、
( ・∀・)ムキーーーーとなっていると、
こまサヌから電話があり、ごはむ作りすぎたので、食いに来ない?
って事なので、こまいぬ家襲撃。
チキンの丸焼きと、手作りピザ、ワインなどを戴き、至極満足。
なぜか、3人川の字でテレビ前で寝落ちするという
24日におまーらなにやってんだってオチ付きです。
次の日は、S田サヌの慣らしも終わっていないRRをいきなり
事務仕様に改造するお手伝いをしに、秋ヶ瀬公園に。
待ち合わせ場所についてみると、そこにはソリッドブラックな新車06年型
600RRで待っているS田サヌ。
まだ新車の匂いのするRRを事務仕様にするなんて、漢としか思えん・・・
とりあえず、本日のメニューは、殻向き、フルパ、パワコマ取り付けに、
フロントライト周りをなんとか。
カウル殻向き、パワコマ接続は旨く行ったものの、フルパ化したあたりから、
作業の残り時間に曇りが・・・・
結局、ハンダを忘れ、フルパの配線ミス+俺がメインハーネスの線を
短めに切ってしまった為に、予想以上に
手間を取り、ライト周りは手付かずで終了・・・・

今回06年型触ってみて、04でだめだったところが
かなり改善されていて、悔しかったり悔しくなかったり
スポンサーサイト
  1. 2005/12/26(月) 19:30:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大晦日 | ホーム | ドナドナ>>

コメント

東京ゾンビ

見たいなーと思いつつ見に行けない自分がいます。
職場、渋谷なのに(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/12/27(火) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. kero4 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/153-c62c6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

