fc2ブログ

Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

忘年会

今週末は忘年会3連荘に、練習会2連荘という
なかなかの素敵スケジュール。
まずは、出向先の会社の部署の忘年会。
まだまだ先はあるので、控えめにしつつもかなりがっつり
ビール飲んだせいで、次の日の朝連は見事に寝坊。
おきてすぐ、車をたびー家の近くまでもって行き、
今度は会社の忘年会。
たびーの家の近くから、電車に乗って、とりあえず、新橋で同僚と
待ち合わせていたので、大急ぎで新橋にダッシュ。
烏守口で待ち合わせって言ったのに、なんで汐留口で待ってるかな・・・
このミス鳥頭め!
忘年会はなんか微妙なテンションだったので、ハジで2人でちまちま
飯くいならが、談笑してました。
なんかノリが良すぎて付いていけねぇ。
同僚とはそこでそのまま別れ、再びたびー家へ。
ハンター勢と合流して、ナベをつつきながら、ゲームやったり、
変な健康器具で遊んだり・・・
間違いはウィスキーのみ始めてから・・・・・
猛烈な勢いで酔っ払い始め、からみまくったのを
なんとなく覚えている。 たびーの知り合いの初対面の人にいきなり
足関節極めに行ったり、わんこに飛び掛ったり、
なんか、色々ご迷惑をお掛けしました。
次の日のクマーーーーー連は、眠いのと寒いので、サボり。
だって寒いんだもん。
スポンサーサイト



  1. 2005/12/19(月) 00:42:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドナドナ | ホーム | ごはん>>

コメント

痛くはないんだ、痛くは

どもー^^

先日足関節極められたもんですw

一時間しか居なかったのにあなたの全てが見れたような気がしますw

今度酒抜きのときにお会いしませう・・・

今度は私が腕関節極めにかかるので
正面からの飛び十字には
十分お気を付けください・・・

  1. 2005/12/22(木) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. でさし #-
  4. [ 編集 ]

投げっぱなしジャーマンで撃墜します
  1. 2005/12/26(月) 19:31:14 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/151-02c2b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する