Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桶川練習会

桶川でのダンロップ練習会に参加。
前日早めに就寝したものの、
9時ごろおきてしまい、ダッシュで桶川に。
道が妙に混んでて、付いたのは12時ごろ・・・orz
付いてすぐ整備・・・・というか、
タイヤ交換。
この時点で色々間違っているような気がしないでもない。
このあいだ買ったBT002のソフトに交換しようと、
今のミディアムをはずそうにも、タイヤが冷え切っていて、
硬くて、ビートを落とすだけで一苦労。
小一時間ほど格闘した上、
なんとかタイヤを嵌めて、走り始めるも、
走行時間は後2本・・・
ここまで来てなにやってんだかw
とりあえず、皮剥き+タイヤの感触をつかむため、
1本目はそこそこ慎重に。
ここ最近の002の飛ばされっぷりはしゃれになってないので、
かなりビビリが入っていたのも又事実。
1本目が終わる頃には、ソフトタイヤが思った以上に食う事も
わかり、こりゃーーーイイ(・∀・)!!!
さすがに暖かい日のミディアムほどのグリップ感は
無いけど、結構のペースでも安心できそう。
ただ高速コーナーでまだ交換してないフロントタイヤが逃げ気味で、
ウヒョ! とか思ったり思わなかったり。

しっかし今日は寒かった・・・・
もうちょっと湿気あったら雪振るんじゃ~~~って
ぐらい・・・
1月の大会は晴れるといいなぁ・・・・
アイス路面なんて走行1番手のC2には洒落にならん。
  1. 2005/12/11(日) 23:39:24|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ごはん | ホーム | 進歩>>

コメント

同感っス!!

アイス状態なんて、洒落にならないっス・・・。

・・・
・・・
・・・
んがしかし、1月は大会出ません~。
・・・
・・・いや、出れません・・・。orz

病欠・・・イヤイヤ、会社のシステム立ち上げないとダメなんで、
くたばっても会社に出ないとダメなんス・・・。ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/12/12(月) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. じゅん@ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/149-faf54593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

