Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減酒

酒がかなり好きで、毎日晩酌してるわけですが、
ここ最近どうにも目覚めが悪い。
毎日大体350缶のビール2本に中ジョッキに
焼酎ロックで一杯。
どうもこの焼酎が悪いっぽいんだが。
なんていっても、ジャスコ量り売り4リッターの
大五郎が高級酒といえるほどの格安酒。
いや、酒というよりむしろアルコール分が入った何か。
手軽+格安でのめるのはいいけど、少し飲みすぎると
次の日最悪。 
民宿うめにゃ亭でとても旨い焼酎を飲んだときは、
かなり飲みすぎても次の日にはほとんど残らなかったので、
焼酎が合わないというわけでも無いっぽい。
というわけで、ちょっと焼酎を飲むのを止めて、ビール3本だけに
してみました。



うん、
びっくりするぐらい寝覚め良くなりました。
むしろ早起きができるようになった
もうあの酒は辞めよう・・・・・うん。
  1. 2005/12/01(木) 13:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<進歩 | ホーム | まったり>>

コメント

「禁」

禁酒じゃないところがミソですなw

ま、飲みすぎ注意って事で。
  1. 2005/12/01(木) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. まっく@ぼりしょい #-
  4. [ 編集 ]

酒好きなので辞めません
医者に止められたら辞めるかなw
  1. 2005/12/04(日) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/147-55266268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

