Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車バトン

こまさんから回ってきた(・∀・)アヒャ
<質問>
1.クルマを買いました。一番初めにイジるのは?

2nd、3rdシートなんか全部取っ払って、コンパネ、アイボルト追加

2.10万円の臨時収入!どうする?

RRのタイヤ代

3.クルマに求める物は?

バイクを積みやすいかどうか
長距離移動の居住性

4.愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?

捨てる


5.愛車に名前を付けている?その名前は?

現在ディアス号
近日納車の車はどうなるかシラネ

6.2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。

200系ハイエース
Eclipse Ralliart Concept
Corvette C3 1977
Pontiac Firebird TrasAM 20th Anniversary

7.彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ止めて」と言われたら?

じゃあ別なバイク乗せられる車にするよ

8.愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?

ただ同然の車なので当然売る

9.愛車の一番気に入っている所は?

軽だから維持費が安い
止める場所も困らない。

10.最後にあなたにとってクルマとは?

バイクを積んで移動するもの
前泊で車中拍するもの
金に余裕があるなら本当はスポーツカー乗りたい

11.バトンまわす人
あんまりバトンまわすのは好きく無いので
ここで 糸冬 了
  1. 2005/11/25(金) 12:57:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まったり | ホーム | 誕生日>>

コメント

コルベのC3(;´Д`)ハァハァ
スーパーカーブームの頃、みんなカウンタック云々言ってるのに、1人アメ車に憧れとりますた・・・(大人になれば買えると思って)

GMヤバいですなぁ~
  1. 2005/11/25(金) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. 魔愚那大使 #-
  4. [ 編集 ]

今まで買った車はアメ車ばっかりw
DSMのイーグルタロン(イクリプスのOEM)
ダッジラム。
ラムワゴンとかトランポにいいかもと
おもいつつも、維持費がねぇ・・・
  1. 2005/11/27(日) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/145-27694075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

