Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

函館見物記その3

函館2日目。
一応今日が本題の仕事。
まぁ、いつも仕事内容的に昼過ぎくらいでサクっと
終わるわけですが。
その仕事も2時過ぎくらいには無事終わり、
いつもなら、そこから帰る・・・・
はずが、今回はちょっと勝手が違いました。
その日の昼以降のフライト時間が、1:40と19:40。
1時の便は確実に間に合わないことが確定していたので、
後者を選んだものの・・・・・・
その時間まで何やってればいいんだYO!w
とりあえず函館駅周りに戻るも、
時間つぶしの材料は全く見当たらず。
漫画喫茶とか無いし・・・・
やることないので、空港行って、寝てました。


そこで寝過ごしかけてあやうく乗り遅れそうになるあたりが
俺クオリティー。




今回のお土産。
左から・・・
ジンギスカンキャラメル。
味は食ってのお楽しみ。
これを人に食わせてみて、人がぶふぉっ!
って言うのリアルではじめてみた。w
真ん中
今回の目玉商品。
以外においしくて、まったくもって面白くない

サッポロビールキャラメル。
今回の大失敗品
おいしいかと思って大目に買ったら、
ゲロマズ。
これはうきるんと静岡の人を犠牲に合わそう。w




おまけ。
オドリーマンサンが買って来た名古屋土産。
俺的にはこれが一番ひどかった。
のどに残る濃厚な味噌の味・・・
塊もでかいからいじめ時間もさらに倍増。
2度と食おうとは思わん・・・


さて明日から素敵週末スケジュール突入です
木>静岡に出張
金>四日市に出張
土>桶川で秋のうきるん
日>静岡でマメの整備手伝い。
うは家帰ってる暇ナサスwwww
  1. 2005/10/26(水) 23:31:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な週末 1日目 | ホーム | 函館見物記その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/136-87d15b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

