Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習会

本日は熊谷教習所で練習会・・・・・・
のはずだったんですが、
朝から雨だったので、行くのを止めました。
来週末うきるんだってのに、雨の中走ったら、
整備間に合わないってばさ。
今回も、週末の自宅と化しているこまいぬ家で
軽く酔っ払った後、朝起きて多少は行く気は・・・・
無いなw

ここ最近練習会にしろ、大会にしろ、連荘すぎて、
多少疲れていたし、土日は練習と大会とでずっと埋まっていて、
整備がろくにできていないのもあって、今日はシグ号を整備する
ことに・・・でも小雨・・・
とりあえず、ライコで前後ブレーキパッドを入手し、
昨日加工したRRのタンデムステップ張出し用のカラーを買って帰宅。
昨日組んだ新品タイヤのビートを起こして、
あちこちグリスアップしたり、洗ったりで、フロント側の整備は終了。
金ができたらディスクも変えたいところだけど今は無いからしょうがない。
ところが、リアのシューを変えようかとリア周りをばらしていたら、
ホイールを抑えているサブフレームがホイールに固着して外れない・・・
プラハンでいくら叩こうが、外れる気配がしないので・・・・・・

大分暗くなってきたので、あきらめて今度に持ち越しw
ドラムのシューなんて対して減るもんじゃないから
今度でいいや。 この間見たときはまだシュー残ってたし。
  1. 2005/10/17(月) 00:20:39|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MOTOGP4 | ホーム | MIXI>>

コメント

ぉぉぉ。

実はうきるんは29日…再来週だということが昨日、ぴたからのツッコミで判明。
危うくこないだの熊谷の二の舞になるトコですた。(;・∀・)
  1. 2005/10/17(月) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. うめにゃ #-
  4. [ 編集 ]

さきほどカレンダー確認で
俺も再確認。 あぶなっw
  1. 2005/10/17(月) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

関東は楽しそうだ。。
九州で誰かやってくれないかしら。。と、
他力本願な事を考える
  1. 2005/10/17(月) 17:26:56 |
  2. URL |
  3. 日 #-
  4. [ 編集 ]

火>
引越しカムカム
  1. 2005/10/18(火) 15:25:43 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

うきるん

迫ってきましたねぇ。
たのしみぃ
  1. 2005/10/19(水) 02:42:35 |
  2. URL |
  3. 産廃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/131-f5d57440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

