Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIXI

ここ最近MIXIなんぞでうろちょろしていて、
思ったこと。
とりあえず、重い。
日中はまだいいものの、テレホタイム(懐かしいなw)
ぐらいになると、その重さたるや、バックボーン細すぎじゃね?
と思うほど。
実際、フリーのSNSなんでしょうがないかもしれないが。
紹介制度という一応名目上は準閉鎖コミュニティとは言っているものの、
その入会資格はヤフオクで売られている有様。
ここで紹介があったように、
転送量ランキングは2chよりも上というのは・・・
このランキングも、実際のところはALEXAツールバーを入れていないと
カウントされないよう?なので正確かというと疑問なのですが。
ヘビーなねらーは専ブラ使ってるしね。
それを差し引いても、このランクってのは・・・
前にどこかのニュースサイトで読んだ記憶があるんですが、
MIXIにのめりこみすぎて一種依存症になっている若い主婦などが
増えているという記事を読んだ覚えがあります。
重度のヒッキーねらーとどっちが重度の依存症かといえば、
どっちもどっちな訳ですが、所詮提示板の会話だしなぁ・・・
俺もパソコン通信とか、win95のころはチャットなんかに
没頭していた時期もありましたが、それもすべて人と会う為(おにゃのこ限定)
って言うのもあって提示板だけで盛り上がってるってのが
いまいち理解はできないんですが、
まぁ、ひとそれぞれで、のめり込み過ぎはなんでも毒かなぅと
適当に閉めてみる。
  1. 2005/10/14(金) 01:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習会 | ホーム | JAPAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/130-063b2860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

