Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務茶屋杯~準備編~

事務茶屋杯。 
こまさんが口火を切り、最初は壮行会のノリで軽く行くつもりが、
いつのまにやら、認定大会並に盛り上がってしまいました。
最初から計画に加担していた俺は、1週間ほど前から、
ラップタイム入力シートを作成。
前日入りして、ある程度準備をすることが決まっていたので、
早々に仕事を切り上げ、出発する・・・・はずが。
こまさんの仕事トラブルから、とりあえず、こまさんの会社に
向かうことに。
機材をつんだトラックを先行させるために、とりあえず、シグ号を積んで、
修理中のサンバー号を引き取りに、野良猫さんと一緒に出発。
このころからスケジュールがだんだん遅れてき始める。
サンバーを受け取り、RRを積み込んで、こまさん家に付いたころにはすでに
10時ごろ。
ここから、トミンへ向かい、たびーと合流したころには12時近くになっていました。
ここで俺は大きなミスをしていました。
2日ほど前にこまさんに送った最終版のラップタイム表。
おれはこまさんが持ってくると思い、こまさんは俺が持ってくると思い。
要は、最新版が無い。
俺が自宅からこまさんに送るも、それはどうやら2~3日前のもののようだ。
仕方が無いので、とりあえず現地に向かい、現地で作成することに。
真っ暗な夜のトミンで、ほかの人がパイロンを並べている間に、
せこせこせこせこ・・・・
やっと形になったころには4時を過ぎていました・・・
6時ごろには人が集まり始める算段だったので、
とりあえず、短いながらも仮眠を取ることに。
トラックの荷台で見る快晴の夜空はものすごく綺麗でした・・・・


スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 22:35:23|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事務茶屋杯~本番編~ | ホーム | バネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/125-5f364410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

