Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回収完了

サンバー号の回収を完了しました。
こまいぬサンと野良猫サンに感謝。
こんな遅くまで、引き上げ、積み下ろしを手伝っていただきました。
この礼は今度いわたきでもw

今日は朝一から回収を手配するはずが、
秘密工場に連絡がまったくつかず。
陸送業者に手配しようかと考えていたところ、
こまいぬさんと連絡を取ることができて、
とりあえず、こまいぬさんから2t平を借り、
回収に向かうことに。
まずは俺をピックアップしてもらい、弟の現場から、
レバーブロックとラダーを徴収。
熊谷に向かいました。
酷い渋滞もなく、熊谷にはなんなく付き、サンバー号の回収。
ラダーにサンバーを乗せ、ワイヤーとレバーブロックでずりずり
引き上げて回収しました。
地元に戻ってきて、おろすときは、ラダーを掛けて、せーのでおろすことになったんですが、
これがまた怖かった・・・ラダーはワイヤーで固定してるから落ちないだろう
とは思っていたけど、もしものことを考えると・・・・
無事に降りたはいいけど、勢いよすぎてバンパー摺るしw

無事回収できたのはいいけど、
今週末のダンロップ、そして今後のサンバー号を考えると
どうだろう・・・・
ダンロップは相乗りしていくとしても、
サンバー号は後釜を探し始めたほうがいいんだろうか・・・
  1. 2005/09/20(火) 00:28:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2次エア | ホーム | 散々・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/121-5ac0373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

