Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金欠

残金がヤヴァイです
コレまでにないってくらいヤヴァイです。
土曜日にドラスタ行く前にお金下したときは
残り3万くらい有ったはずなのに!
今日タイヤ代を入金するため、コンビニに出向き、入金完了。
残金をちょろっと確認したら・・・・
5000円!?
・・・・・なんでだ
タイヤ代なんて前後で12000しかしないのに。
っと考えた所、どうやらクレカの支払いが引き落とされた模様。

クレカなんていつも使わないから、たいした金額引き落とされないから、
まったく気にもしてませんでした。
そういや先月アマゾンで何個か買い物したなーーーーー
とりあえず給料日は22日です
それまでなんとか生き延びねばいけません。
ヤフオクに2点ほど出してみるも、即効性は薄いし、
部屋にあるゲームもマンガも古いのばかりで値が付くものか。
部屋にある在庫のLEDウィンカーがさくっと処分できればいいんだけど・・・

誰か買って~~~~~w
  1. 2005/09/12(月) 23:13:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<FASTER | ホーム | 作成>>

コメント

LEDのハンドライトなら
欲しいんだけどねぃ
  1. 2005/09/15(木) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/118-d8001a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

