Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ(2日目)

昨晩は相当飲んだはずなのに、かなりはやめに就寝したので、
朝6時前には目が覚めていた。
くぅ! こんな所で早起きしてもやることねーズラ!
と思いながら、火を起こし、ポットでお湯を沸かしてました。

○| ̄|_
コーヒー忘れた・・・・
しょうがない、買いに行ってくるかな、とRRで
繰り出した所、近くに軽い峠が会ったのを思い出し、
朝練でもしてみよーかな? とちょっと攻め込んでみたりしました。
車も殆ど走っていなかったので、気持ちよく攻められたけど、
やっぱり峠を走りなれていないので、結構安全運転。
たまに軽くステップ擦るほど寝かしてみたりして遊んではみましたが。

1時間ほど遊んだ後に、帰着。
まだ弟夫妻は起きてこない。
しょーもないので、朝食を作りつつ、たたき起こし、
遅めの朝食としました。 そして朝食からなぜか肉焼きそばw
午後は鴨川の南へ下り、鯨を食べに行くと決めていたので、
さっさと荷物を片付け、昼前に出発することにしました。
出発とするころ、空模様はかなり怪しく、たまに軽くポツポツくる始末。
このまま大丈夫に賭けてみるか、諦めて帰るか・・・・・
しかし、FCRにファンネルのみのCB400と一緒にそんなリスクに掛ける気も
あまり起きなかったので、とりあえず、下道でたらたら帰りつつ、
途中で飯屋を探してご飯を食べることに。
さくっと探してとっととご飯を食べるはずかなぜかいつの間にか曽我まで
戻ってきてしまい・・・・
曽我の357沿いに新しいモールができていたので、そこのフードコートで
かなり遅めの昼食・・・・


軽くゲーセンで遊んでから、さて帰ろうとした所、CBの調子がどうもおかしい。
なんでも昨日から少し調子が悪かったそうな。
セルの周りが弱く、バッテリー?? 新品なのに・・・???
そういえば車検の時なぜか光量ぎりぎりだったとか・・・・
レギュレーター逝ったかな・・??とか頭の中で考えを張らすが、とりあえず、
押し掛けすればエンジンもかかるので、だましだまし帰る事にしました。
信号のたびに止まらないように吹かし気味で走りつつ、
するするすり抜けて先に行っていたら、いつのまにか居ない。
? また止まって押し掛けしてるんかな? そのうち追いついてくるだろ~~と
とりあえず、先に帰宅しました。



帰宅と同時にSOS電話が入り、結局押しがけでもエンジンがかからなくなった
との事で、サンバーでピックアップしてきました。
なんか今回コイツに振り回されっぱなしなよーな・・・・・
ま、ガキたちと思い切り遊べて楽しかったし良しとするかな。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木) 23:55:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D杯第4戦 | ホーム | キャンプ(1日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/109-5b3cd8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

