Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ(1日目)

弟夫婦と1泊2日でキャンプに行ってきたわけです。
弟はCB400で行く気満点。
でもヤフオクなんぞで買ったせいで
最初の頃はひどい状態。
それは過去日記を見てもらえば解るとして、
ここ1ヶ月かなり苦労して、やっとこ直しました。
足回りのベアリング全部変えて、前後ブレーキOHして、
ステムとかフォークやり直して・・・
最終的にCBが直ったのは、出発数日前。
車検を取ったのは2日前と言う有様。
この時点でキャンプはどこに行くのかしか決めておらず。

あぁ無計画。

起きるのだるいから出発12時ごろと最初は抜かしてましたが、
それで何ができる!!!?と、強制的に7時集合、8時発に切り替え。
昼から行ったってテント張って飯食ったら終わりじゃぁねぇか・・・
ともあれ、心配していた天気も快晴で、
俺はRRで、弟CBで、義妹は子供と車で行くことになりました。
途中途中休憩を入れて、車に追いついて貰いつつ、
現地到着は12時ちょい手前。
付いた先のオートキャンプ場では、子供用に以下のコテージを借り、


大人は大人でテントを張ってました。

テントも張ったところで、ご飯にしようと、うろうろしてましたが、
いかんせん、周りの状況の調査不足で、どこにウマい店があるのかも
まったく解らない。
謎のいのししラーメン屋で食するも、どうやら旨くはなかったようだ。
(俺は無難にざるうどん)
夜はバーベキューで肉を食らいつつ、しこたま酒をかっ食らい、
早めに就寝。


山で静かにまったりなはずがオートキャンプ場でそんなに
静かじゃなかったのは残念な所。
人気がまったく無いような川近くなんて理想だけど、
小さい子供3人もいたし、それは無理かなぁ・・・と


2日目に続く
  1. 2005/08/18(木) 00:58:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャンプ(2日目) | ホーム | 塊魂>>

コメント

子供3人いると
それはそれはにぎやかそう
  1. 2005/08/18(木) 01:39:50 |
  2. URL |
  3. カワノリ #-
  4. [ 編集 ]

にぎやかですよ 
楽しいですよ。
子供が0,2,3歳だから、もう
元気の塊みたいですよ。
  1. 2005/08/18(木) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/108-e1fc867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

