Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保土ヶ谷

関東のバイク乗りの集まる場所、保土ヶ谷に行ってきました。
きっかけは某大型提示板の600RRスレでオフ会があるということで、
たびーと一緒にこっそり覗きに行くことにしました。
覗きに行く前に、ガレージで軽く整備。
フォークとエンジンオイルを交換して、待ち合わせの
たびー家へれっつごー。
保土ヶ谷の行き方が微妙に解らなかったので、
たびーの後ろを付いていきつつにょろにょろと。
保土ヶ谷に行くのは初めてだったのですが、
事前に聞いていたのは、
痛い人がたくさんいる。
盆栽家がたくさんいる。
バーンナウトや、ウィリーしてる馬鹿がいる。
など、ニヤニヤウォッチするには判断材料十分だったのですが。

さて、現場について見回してみるとざっと100台ほどのバイクが。
色々合って面白いんですが、とりあえず知り合いを探してみることに。
裏黒鳥会管理人のうらかんさんを発見し、少し話した後、
600RRの知り合いを探しましたが、全然いないので、
とりあえずうろうろ。
600RRMLの管理人のRRを発見し、探してみるも発見できず。
たびーにヨシムラマフラーを売った方に話しかけられ、
気づいたら、6台ほどの600RRの集まりになりました。
ジュンイチさんのRRはかなり小技が利いていて面白かったです。w
かなり面白い人というのも解ったし、まぁなかなか面白かったです。

旧車会の集まりが無ければそれなりに面白かったんですが。
アイツら暴走族となんら変わりないというか、
下手に大人な分、暴走族よりタチが悪いような。
100台近く集まってましたが、ウルセーウルセー。
なんとかならんモンですかねぇ・・・アレは・・・
  1. 2005/07/31(日) 23:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<タイヤ | ホーム | 舶来物>>

コメント

まったくだねぇ・・・

以前、某地方都市の南海部品にて。

モンキー・ゴリラの旧車会仕様に乗った
地元の高校生風3人組が俺の愛車を見て
「これ、400っすか?」
「これ、音デカイっすか?」

もうね、アホかと。バカかと。お前らダメ!次!




どっちも当然じゃねーか! ・・・あれ?
  1. 2005/08/02(火) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. 銀のスカG@雪国 #2.XGl8PY
  4. [ 編集 ]

あらスカGタンいらっさい。
ってなんでここ知ってるんだw
ま、別にいいんだけどさw

そういう子供をまっとう(世間的にはダメ人間)なバイク乗りに
洗脳するのも面白いかもしれませんよ?w



  1. 2005/08/03(水) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れチャンでした~

てけとーに集まったせいか、5台ぐらいしか集まりませんでしたが、勉強にはなりましたw

またなんかあったら、参加してみたいもんです。
  1. 2005/08/03(水) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. こじん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

俺はかなりおなか一杯ですw
当分いいです。w

でも湾岸使って帰ればそれほど遠くもないと
解ったのは収穫。
  1. 2005/08/03(水) 13:50:03 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

>>砂タソ
かなり前から捕捉してたんだけど、
書込みする機会がいまいちなかったのさ。

そういえば俺の地元スレの住人にも
600RRが一台いるんだよね、間近で見て
あれこれ感心したりしてたのは秘密。

・・・同じCB系でたった20年位しか
違わないのにエライ違いだw
  1. 2005/08/03(水) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. 銀のスカG@雪国 #2.XGl8PY
  4. [ 編集 ]

今は2年一昔だしなぁ・・・・
05 600RRのあちこちのパーツが欲しいのは
内緒w
  1. 2005/08/03(水) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. 砂@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/101-4ddf2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CBR600RRオフに行ってきた。

なるほどなるほど・・・。あのヒトが有名なアレで、このヒトが・・・なるほどなるほど・・・。23時~1時頃までダラダラと話を聞きつつカスタムを見せてもらいつつ・・・っとなんかオレのCBRを腕組みしながら覗き込んでる方が・・・ってタケちゃんマンでした(´д`)アンダーカ
  1. 2005/08/03(水) 00:42:38 |
  2. Muddykids BLOG

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

