Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舶来物

ついに我がKSRにオーリンズ装着です!
んーー
このいやらしい成金趣味の金色ボディ。
スウェーデンと書かれながら中身は実は日本製な
レースシーンではこれ以外ない、サスペンション。
NSRスイングアームに換装した最大の目的、
オーリンズサスをやっと手に入れました。
こんなに高価なものを現金で買ったのは何気に
初めてだったりする。w
なので、かなり舞い上がってますw

これで一応後ろ半分のKSR計画は終わり。
後はフロントフォークをなんとかすれば、
KSRのマシンとしてのセッティングは一応終わりです。
フロントのフォークも、ステムちまちま作り中なので、今年中にはなんとか
なるかな?
後は人間の問題ですねぇ・・・・・
まぁそれが一番手間かかる訳ですがw
  1. 2005/07/27(水) 00:22:05|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<保土ヶ谷 | ホーム | 逃亡>>

コメント

まさか

金をかけて遅くなるなんてことはありえないよねぇ?
金ぴかのサスをつけて遅くなるなんてありえないよねぇ?

 あ・り・え・な・い・よ・ね・ぇ・?

次のタイムアタックが楽しみでたまらない。
クーックックックックッΨ(`∀´)Ψ
  1. 2005/07/28(木) 15:53:11 |
  2. URL |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ

たびーを100%として、
C1タイムが出せればおkにしよう。
どう?w
  1. 2005/07/28(木) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集 ]

なに

ぬるいこと言ってんねん!!
総合でC1タイムくらい出す言わんかい!!
気合が足りーん!!
  1. 2005/07/29(金) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集 ]

!Σ(・∀・)
そうだ気合が足りないな
某なおっぺもオーリンズつけてから
上がったし、俺も気合入れるデスヨ。

で、たびーは当然B級優勝だよね?
m9(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/07/29(金) 17:40:01 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/100-61f04c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

