Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Last 桶川

第2戦からつくばサーキットに変更になると言う事でダンロップ連に行ってきました。
初戦は様子見のつもりなので今回の練習会がラスト桶川。
確か初めて走ったのは2004年でまだノーマル状態の600RRだったなぁと。
見物に行ってそのままノリで走ったんだっけか。
タイヤワンメイク騒動はともかくとして圏央道が出来て便利になったから今年はD杯メインで行こうと思ってたところで会場変更。
つくばは高速下りてから遠いんだよなぁ orz
一応2017年度に圏央道が繋がれば少し楽になる、らしい。

α13SPが出て最初の練習会ってんでテストしてる人がちらほら。
皆そろって対したものが出てくると思ってなくて思ったより良いと高評価。
なんとなくライフが短そうな気はするけど。

俺はヨウさんに発電機を格安で譲って貰ったのでタイヤウォーマーのテスト。
入れたほうが良いってのは分かってたけど中々踏ん切り付かなくて。
最初の一周はハネるわインに入り過ぎちゃうわ切れこむわでものっそ怖かったですけど
2周目に違和感消えたらノリノリでしたバイクが寝る!
でコーススラは楽しいけど速度落ちちゃうと駄目ですね。
重心か座る位置かで速く走れてる感はあるけどタイム測ったらきっとタイムは出てない

途中しばいぬさんがDUKE690Rの売却を考えているとの事で試乗させて貰う。
軽いしパワーあるし楽しい。
開け始めとエンブレがちょっと気になるけどマップと細工でなんとかなるでしょう。
車体自体もタッキーレプリカなので殆ど手を入れないでよさそう。
純正ガードがサブフレームになっちゃうらしいのでバンパー作るくらいか。
とてもお買い得だったので話がまとまれば購入しようかなと思ってます。
元々2016の690Rが良さそうなんでそっちを考えてたんですけど車体150でそっから弄って・・・・って考えるとお買い得の方に行きますね。
ラフに開けると死ねそうですけどw
  1. 2016/02/22(月) 15:55:40|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

