Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

土曜日
2003つぶしでサーバーメンテ。
嫁はCUBEで路上教習。
DNSの浸透の間に浅草梅むらで黒蜜。
なぜかそのままPBKまでドライブ。
暇な事務屋が沢山いた。

日曜
CBRメンテ
この間のチーム連で中間域で息つくのでキャブセッティングをと思ったらまさかの
同調メクラ蓋外れ。 塞いだらエンブレひどいわアクセル開かなくなるわで8の字も出来ない自体に。
不調ながら良く今まで走ってたな・・・
ってんでキャブセッティングがてらメンテ。
純正MJ108を102で合わせていたのを、フルエキ入れてるのを考慮して118。
まだもっさりするので112にダウン。
それでもまだ微妙・・・・
SJもASも純正値からそこまでかけ離れていないのでおかしいな???
と思ってエキパイに水をかけたら2番が死亡。
プラグを外したら濡れ濡れでガスは来ているので火花確認すると火花は飛んでる。
?????
と思って組み直したら盛大な白煙と共にエンジン音変わった・・・・
こりゃしばらく前から3気筒だったのか? 接触不良だったのかな????
それにしてもミスファイヤもアフターファイヤもしてなかったし調子悪いなりに走れてたから全く気が付かなかった・・・・
今まではアイドル上げてないと切れこんで回転すら出来なかったのが標準アイドルでも回転回る。
トルクフル。
いつからこうだったのやら・・・・

月曜
ベーコン作りに産廃家
月曜行くって言ってたのに家主不在。
しょうがないので勝手に入って合流したたびー家と一緒に勝手にくつろぐ。
くつろいでたら産廃家が帰ってきたのでだらだらしーの網戸直しーの夕食食べーのして帰宅。
完全に田舎の親戚の家扱いである。
今度は夏用にプールを持っていこう。
  1. 2015/07/21(火) 14:32:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

