Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胎内遠征

新潟ハンターの胎内練習会に参加してきました。
こんな練習会ならいつも行きたい。

金曜夜から産廃家と合流して牛すじ煮込みすぎカレーを食いながらエヴァ大会。
土曜朝にCRFをNVに積んで新潟へごー
16時~17時に新潟着予定だったので少しゆっくり目。
水沢で遅めの昼食うどんを食べて産廃さんと運転を変わり、
16時過ぎに胎内最寄りのコンビニで一服。
してたらまっったく打ち合わせをしてないのにたびー着。 そして5分もしないでじゃぽとふじえだ君着。
なんだこのチームはw
そっからホテルまで移動して宴会の時間までだらだらし~の温泉入り~の。
泊まったのはここ
http://www.royal-tainai.jp/
宴会場でキングと合流して宴会開始。
コース料理のフルコースだったんですが、ウマ過ぎた!
部屋に戻って新潟組と2次会。
疲れていたのか轟沈は早かった模様。

日曜は車で5分ほど移動して練習会会場へ。
砂浮いてるしうねってるし会場としてはまずまずですがそこそこ広い。
午前中は参加者にアドバイスしたり後ろつついてみたり前を引っ張ってみたり。
午後はデモ走行をした後は帰りの体力温存でだらだらと。
CBRでスキー場を登って行ったら急坂過ぎて上らなくなって下みたら絶望したり。
キングにグロムを借りて山道をリフトの頂上まで。
このグロムボアアップして排気変わってる仕様で結構急坂なのにぐいぐい登っていくし
すごい楽しい。 少しグロムが欲しくなってしまいました。

練習会終了後にホテルに戻っておみやげ購入。
ナイアシンさんにもお土産を貰ってしまって至れりつくせり。
食堂で夜ご飯を食べて帰宅しました。
NVのトランポとしての優秀さも分かったしご飯は美味かったしいい練習会でした。
  1. 2014/09/01(月) 15:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

