Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年度統括

去年もまー色々あったけど今年もまた濃厚でした。
まずは1月に千葉から都内に引っ越し。
通勤時間もdoor to doorで30分台。 快適すぎて電車で寝ている時間がありません。
2月に結婚しました。
千葉ピーナッツで盛大にお祝いして頂き、本当に楽しかったです。

初夏くらいまでは新居の整備したり色々買い揃えたり平和だったんですが。
夏ぐらいからなんとなく家を買う話になり、からかい半分で閲覧に行ったりしてました。
その中でもこれはどうなのかな~って所で試しにローン審査出したら通ってしまい。
1年も待たずに再度引っ越し!
しかも引っ越し当日は台風がくーるーって時で冷蔵庫が簡単に上がらない!
とすったかもんだ。

また親が実家を出たのでそちらを売却しようとしたら震災のせいか? 家が傾いている!
って事で売りに出すのを諦めて賃貸に出す事にしたんですが、片付け掃除がもう大変で。
10,11,12月は毎週末賃貸か、新居か、実家の片付けをしてました。
最終的に実家のクロス張替えとクリーニングが終わったのは12月末!
ヤニだらけで汚かった家も見違える様になりました。
傾きさえ無ければ1500~1700くらいで売れるんだろうけどなぁ・・・
傾きさえなければ。

ようやく年末落ち着いて過ごせると思ったら嫁さんの入院に合わせて俺が
熱でダウン。 熱咳頭痛が収まらず軽く落ち着いた隙を見計らって鴨川まで行って手術立会。
結局1周間くらい38度から39度の熱で苦しみました。
丁度目もおかしくなり、こちらの診断はぶどう膜炎。
原因の疾患はまだ特定出来ていませんが、しばらく通院です。

とまぁプライベートがバタバタしすぎて事務はボロボロ。
っつかバイクの事を考えている余裕が全然無かったですね。
後は実家の借り手さえ見つかってくれればバンザイですね。

来年はちゃんとバイクと向き合って成績出したいですね~~
今年1年お世話になった方々、主に産廃さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2013/12/31(火) 17:07:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

