Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走りすぎ週末


相方さんご贔屓の祈祷の先生に会いに山梨に。
新木場まで車で行って就業後即移動。
夜は石和温泉で温泉入って現地日本酒でうまうま。

r600x600 (1)


お祓いは朝一でささっと終わって近くの卵屋さんでお土産買い込み。
そのまま帰るのもつまらないので甲州街道でだらだらっと。
途中県道30号方面に脱線し、道をうろうろしつつ、途中で蕎麦屋を見つけ食す。

r600x600.jpg

うまいけどコシが強い感じなので暖かい丼で食べた方が美味いかも。
その後ウロウロしつつ奥多摩周遊ー上野原経由で高速使って帰宅。
帰宅後すぐ日産ディーラーで見積もりゲット。
2chで調べた情報でいい部類の値引き獲得+本契約するならまだごにょごにょの約束ゲット。
まだ決めてはいないけど。
なおぷぺ家と産廃家にお土産届けて即轟沈。

日。
やはり昨日のダメージは結構でかかったみたいで、昼過ぎに起き出すもかなりだるい。
コソ練行こうと思ったけどやめてアサミにサスOHに出すことに。
今現在のセッティングとフィーリングは間違ってない方向性だった事を確認してフロントフォークに
秘密パーツ投入とOH依頼。 来週のチーム練で要確認。
地元に返ってきてからコソ練から戻ってきた産廃家と一緒に焼肉。
いきなり4人分の飯作るの面倒で焼肉にしたけど外で食う焼肉にもうあまり感動しない。
自分家で作った方がなんぼかマシだと思った日曜夜。


そういば新しく買った体組織計で計ったら
体重74kg
体脂肪率20%
基礎代謝1700k
筋肉量57.5k

とそんなに悪くない感じ。
内蔵脂肪落とせばさくっと行ける・・・・・のか?
  1. 2012/06/25(月) 00:00:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

06/18のツイートまとめ

snatan

ピレリ返事来るかな。まぁ来ねぇだろうなぁw
06-18 15:30

@Pirelli_Media Is there any plan to make Diablo Super Corsa V2 SC1 150 and 160 size? A lot of motogymkhana rider in Japan need it !
06-18 14:54

@pitahaha @chigu2525 おにぎりを飲み物って言う人間のコメントとは思えねーな
06-18 11:48

速報:超太った
06-18 10:24

mi糞日記をブログに移植完了。 元々持ってたけど放置だったんだよねぇ。 HPの日記項目も移植出来ればいいんだがデータどこだ・・・・
06-18 00:39

  1. 2012/06/19(火) 04:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NV350に乗って来た

産廃家での宴会からの帰り道、NV350のカタログを貰いに日産ディーラーに。
前日HPで見たときは千葉では松戸あたりにしか試乗車が無かったのが、ナンバー付き試乗車があるではないですか。
早速試乗を申し込んでみました。

2374211_1675932231_161large.jpg

メーターはまだ19キロしか回ってない本当にまだフレッシュな車両。

2374211_1675934804_209large.jpg

乗り心地も商用車どころか乗用と言っていいほど乗り心地はいいし、色々小物がカッコいいし。
商用バンでエンジンスタートがスタートスイッチなあたりもうね。
2リッターガソリンエンジンは低速が若干弱い気がしました。
2.5リッターディーゼルは129PSに36.3キロの鬼トルクエンジンの方が当然いいんでしょうが、ガソリンより60万も高いんですよね・・・・
オプション入れてなんだかんだ350万は高すぎです。

今現状タウンエースあるし、すぐ次車両が必要かと言われるとノーですが、ノアもいい加減24万キロ。
そう遠くない将来乗り換えを考えなきゃいけないんだろうなぁ NVいいなぁどうしようかなぁ、と
今日一日悩みながらカーローン審査をぽちっとなw
  1. 2012/06/18(月) 00:11:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012 JAGE杯 Rd1

ソロモンよ! 私は帰ってきた!
長い長い間低迷していましたがようやく日の目を見ることが出来ました。
もう一歩行けたかもだけど・・・

1ヒート目
ウォームアップでのバイクも体の感触もばっちり。
ギャップや乱れも怖くないし安心感がある。
先週のコソ練での成果を思い出しつつ走ってみますが、コースが頭に染み込み込んでないのか、
少し迷ってしまったりしましたが、そつなく走れました。
アダチは安全策で一回出てぐるぐるっと。
最後少し息切れ感がありましたが、なんとか走りきれました。





1:35秒のタイムはそれなりに速かったのは分かりましたが、昼の時点でまさかのクラストップ。
久しぶりにいきなりこのポジションに上がったせいか、会う人会う人
幾らで見逃してもらったの?とか
なかなか無いから無くなる前にリザルト写真撮っておけば? とか
どこで産廃ワープした? とか
これはこれはお早い砂様とか
言いたい放題言いやがる。
実際走った本人が信じられていなかったんですがw

2ヒート目
コース自体はそつなく行けばよいものの、決定打にはならない。
1ヒート目で安全策で通ったアダチをリスクはありつつもタイムは出る方式で走ってみるしかない。
成功すれば1.5秒から2秒は稼げる。
トップタイム比がこのままなら33秒台中盤ならBも見える。
とりあえず1ヒート目でタイムは出せているのであえて攻めて更に上を目指すことにしました。

結果。
コースはそれなりでもアダチで大失敗。 バイクが完全に停止してしまって大幅タイムロス。
がっでむ。




何人に抜かれたか気が気でなかったですが、なんとかクマジロー先生に抜かれただけで済み、
なんとかクラス2位。
はぁ~~~~~~何年ぶりだろう、この盾を貰ったのは。

次も頑張るぞ~~~~

961117_1669784761_140large.jpg
  1. 2012/06/10(日) 00:34:41|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

