Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11D杯 Rd3

がんばりすぎてもだめ、がんばらないのもだめ。
なんなんだかなぁ。
朝寝すごせば良かったとちょっと思った大会。

朝一コース図見た瞬間、あーだめかもなぁなんて少し思ったり。
ぬるぬる走って止まっちゃだめなコース。
苦手なんですよねぇ・・・・

H1:
ラインをワイドに、パイロンを引っ掛けないことだけ注意してぬるぬる。
お団子セクションでいい感じに突っ込めたと思ったらフロントが思いっきりずっぽ抜ける。
こえーと思っていたらまっさんが大爆笑してた・・・・
可も無く不可もなく走りきってタイムは1:51.




H2:
最低でも50秒は切らないと話にならない。
気合を入れて走りましたが、むしろタイム落ちた・・・・・




こういうコースでだめだとジャパンがとても不安だ・・・・


1:51.522
クラス26位
総合61位
  1. 2011/09/29(木) 23:42:05|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

