Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレルギー

誰かさんの家にいるといつもゲホゲホしてたのでアレルギー検査をしてみました。
自宅勤務で時間に余裕があったし。

とりあえず、結果としては
スギ

ダニ
ウサギ
ハウスダスト
が相当高い数値。

非特異的IGEは標準170に大して2300。
なかなかな・・・
症状が一番きつい時にいったからかもしれませんが。

不可解なのは、スギの値が高いのに花粉症の症状がぬるい。
俺はレベル5で隣にいる誰かさんがレベル3なのに花粉症で死にそうになってる。
まぁ薬飲んでれば症状は抑えられるのでしばらく薬漬けですね。
1ヶ月の薬代が5000円くらいするのが痛い・・・・
  1. 2011/03/31(木) 00:12:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当面自宅待機

本日15時の社長発表により、当面自宅待機になりました。
20時完全撤収で出た後はアナウンスがあるまで再入館不可。
主要な人は大阪に移動して事業継続となりましたが、問題はそれ以外の人。
普段リモートでメールなどを見ていない人も対応するなんてアナウンスしてますが
ITのこっちは寝耳に水。
後4時間ほどで対応策を考え、テストして、マニュアル作ってアナウンスしなければいけません。
パリの本社とシンガポールと日本でわーわーやりあい、通信会社を怒鳴りつけ、
なんとか形になったのが19時半。
当然きちんとしたマニュアルなどは間に合わず、アナウンスが出せたのは8時5分。
会社メール自宅じゃ見れない人ばかりなのに大丈夫かな・・・
外人部隊にいきなり呼び出されて播磨とか簡便してほしいなぁ。
  1. 2011/03/15(火) 00:11:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は砂

俺は裏砂

産廃のパソコンをいじっとるオリジナル砂は、Tシャツ一枚

変態の砂 うらすじすな
  1. 2011/03/06(日) 00:10:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

