Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異物襲来

昨夜はぶらぶらプラモを作りながら晩酌してました。
型の古いモデル(カストロールセリカWRC)だったのでデカールがダメになりつつあったので、
まぁ、苦戦しながら30分1デカールくらいのペースでだらだら作業してました。
何も見ないでそこにあった飲み物を飲もうとした瞬間、口元でバタバタバタバタと・・・・

うごふっざqうぇsxrdcftvybgんふいjもkふじこ!!!!!!!!!!!!

口元にいたそいつが何だったかはわかりません。
残った足から察するにががんぼか何かでしょう。
とりあえず酒は捨て、口を洗いましたが、何だったか分からないのは
なかなかもってトラウマのようになりそうです。
とりあえず、あれが黒いGでなくて本当に良かったです。

塗装ブースのダクト用に開いている窓の隙間を考えなおそう・・・・
  1. 2010/05/31(月) 23:21:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体重

1501685149_197.jpg

入院中、3キロ体重が落ちました。
2週間熱だして寝込んで、1週間入院して、ロクに飯も食えず、そりゃ減るもんだ、
と気にもしていませんでしたが。
先日体重を測ったところ、更に3キロ落ち込んでいました。
先月75キロあった体重が69キロ。
さすがに1ヶ月でのこの落ち込みはなんか少しよろしくない気がしつつも、
出来れば65くらいまで落としてそこでキープしたいなぁ、なんて思ったり思わなかったり。
  1. 2010/05/31(月) 23:20:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通勤るーと

1498178567_238.jpg

俺は船橋のかなり奥地在住なので、お台場1歩手前の職場まで公共交通機関でいくとなると、
バス+電車で相当な時間を強いられます。
なんでまぁアドレスか、雨なら車で通勤してる訳ですが。
大体9時ちょっと前に起きて、9時10分には家を出る。
9時50分に会社近くのコンビにでジュースかって10時出社。
大体賞味30キロの道のりですかね。
ほとんど357号線で信号が無いからこそできる時間割です。

今日は寝坊したので9時25分くらいに出て9時50分にコンビにつきました。
新記録達成です。
白馬の王子いなくてよかった。 いつも以上に注意はしてたけど。


そんな感じで走ってたのに、今日は軽にすごい勢いでぶち抜かれました。
東京電力のiMievに。
そうです。 電気自動車です。
100中盤くらいの速度でかっとんで行きました。
電気自動車はえー
音も無くヒュンッと抜かれたのは衝撃的でした。
この電気自動車、軽のナンバーついていたんですが、単純排気量のない電気自動車は
自動車区分をどうやって決めているんでしょう?
モーターだから排気量なんて無いんだし、定格出力とかなのかなぁ・・・・
  1. 2010/05/27(木) 23:19:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝利のPGM

1497953589_151.jpg

1497953589_184.jpg

今まで散々負け続けていたレーサーPGMとハーネス。
新品なんてとてもじゃあないけど買えないし。
PGMとハーネスセットだと意外と値が上がってしまい、全然手に入れられなかったのです。
そんな中、ハーネスのみ先日安価で勝利。
そしてついにPGMにも勝利し、これで完全レーサー化の手はずが整いました。

ただ・・・・・今はシーズン真っ只中。
今のマップはドンツキも無く、エンブレも少なく、かなり調子のいいマップです。
今これをゼロベースに戻していいものか。
はたして次のD杯までに準備が整うのか。
簡単にポンと交換できる類のものではないだけに、悩みどころです。

ついでにTSRのレーサーシートも勝利。
これで勝つる!!!!!!
  1. 2010/05/26(水) 23:17:32|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタペプシ

1496721772_188.jpg

まずくは無い。まずくは無いんだが…微妙
  1. 2010/05/25(火) 23:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10D杯 Rd2

書きたくもない気持ちだったけどまぁ書いとこうかなぁ。

C1位までドライでそれ移行は雨振ってしまえ、は霧散し、朝から雨。
ディアブロ勢が不調なようなので、アンビートンな俺はチャンスのはずでした。
がががががあ

1ヒート目
思った以上に攻められる、けどちょっとでもラフに操作するとあっちゃらこっちゃら。
ウォームアップでリア踏みすぎただけで気づいたら地面と仲良くなってました。
ずばっと行くより、ついーーーっと滑る感じがいつまでも拭えませんでしたが、
とりあえず行ってみよーと走ってみました。
前半部分は良かったんですが、後半の右エスカルゴを見失い、出戻り。
遅れを取り戻そうと、バックストレートを思いっきり突っ込んだら、
ブレーキかけても車体がついーーーーと滑ってオーバーラン。
戻ってUターンしたらフロント逃げて地面とお友達。
ギャラリーストレートで転倒はなかなかはずかちいものです。
そこで後ろを走っていた産廃さんが追いついてきていたのは気づいていましたたが、
どうせ再出走だろうと最後まで走りきりました。
どうやら産廃さんはなかなか良かった走りのようで、なんたるチーム員つぶし。
追いつかれたので当然ミスコース。

2ヒート目。
雨は止むどころか強くなってル?
相変わらず丁寧な操作が苦手で安心しきれませんでしたが、まぁ大丈夫だろうと。
ここで1ヒート目で結果が出ていない俺は意気込みすぎてまた失敗、ってパターンが多いので、
丁寧に走り切ることだけ考えました。
が。
がが。
ががが。
右エスカルゴは間違えませんでしたが、今度は左エスカルゴでミスコース。
こまさんの顔で間違えたのは分かりましたが、何を間違えたのかそこでは
思いつかなかったので、そのまま走りきりました。
バックストレートはまたオーバーランしました。
クラッチ切って突っ込んだらなんとか曲がりきれましたけど。
後に動画検証したら、また意味不明な余計に走ってミスコースしてました。
なんの為に昼に歩いて、脳内イメージ作って、やってるんだか・・・・・

転倒なんかで結果がでないならともかく、ミスコースで結果が出ないのは言い訳できません。
本当に何しにいったのか、何をしているのか自問自答です。
今年こそやったるを目標に走ってきましたが、こんなんじゃ先が思いやられます。
せっかく最近調子が上向いて来たのに、一つ大会を無駄にしてしまいました。
次回J杯はミスコースせず! 死ぬ気で開ける!
Aモードスイッチをオンにしなければ行けないと痛感した訳です。


今回チーム員のなおすけさんとNeco6腹が昇格しました。
おめでとうございます。 女性だろうと問答無用なチーム愛に溢れる昇格式でした。
最近ハンターC1席がどんどん開いて来ているので、開いた席に入っていけるように精進しないとね。
  1. 2010/05/24(月) 23:14:15|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜練習

皆様の応援あいまって、昨日無事退院できました。
高熱の原因も、赤斑の原因もきちっとした原因は結局わからず。
まぁ、熱も下がったし斑点も消えたし、良しとしよう。
昨日今日と懸念していた熱の再発もありませんので、明日から出社です。


今日は某所で練習してました。
昨日退院したばかりですが。
来週大会で、とりあえず乗っておこう~~~と走りましたが、
いやはや。
思った以上に体力落ちてるようです。
タイムアタックで踏ん張りたいところで踏ん張りきれない。
このままの体調じゃ来週の大会1ヒート最後まで体力持つかどうか・・・・
1週間で回復するのを期待しましょう。 そうしましょう。


思ったようにバイクは動かしきれなかったけれど、
思ったより走れはしたので来週の大会がんばろーっと。
  1. 2010/05/16(日) 21:03:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入院日記。

1484470356_20.jpg

本日は体調もいいので入院経緯~~~~を書いて見る。
それでも38度代あるわけですけどね。
あまりにずっとこの熱が続いているので慣れてしまっているのかもしれません。

土曜:
熱が上がる一方なので夜間外来。 
その時は普通に帰宅。

日曜。
土曜日に脇にちょろっとできてた湿疹? あせも? みたいなので全身に広がってなんじゃこりゃーーーー状態。
熱も全然下がらないので入院決定。
この時点で薬疹なのか、麻疹なのか不明だったの飲んでた薬は全部ストップ。
点滴のみになった訳です。

この日の夜が一番熱が高くて40度代後半・・・

それから月曜、今日とゆっくりずつながら下がり始め、なんとか歩き回れるようにまでは回復しました。
医者曰く点滴と一緒に打ってる薬のお陰だからやめたら金曜頃からまた熱出るよってことですが。


いつになったら安心できるんだか・・・・
  1. 2010/05/11(火) 21:02:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

史上最悪のGW。

まだ明日もあるけどもう終わったも同然です。
今年のGWはホントにきつかった、いや、まだきつい。
11連休だヒャッホー!!!!なんて言ってた連休前がなつかしいです・・・

4/29
MID4用に400RRのタイヤ交換と整備

4/30
中部大会と新潟練習会に600RR整備。 夜から熱。

5/1
熱38度くらい。 全然下がらないので中部断念。

5/2
39度くらい。 全然下がらないので静岡いきも断念。

5/3
やった! 熱が下がった! と意気込んで伊豆出発。
派手に渋滞にひっかかることもなく、修善寺でお蕎麦を食す。
2時間も待たされた上に、量は半分くらいしかない。 最悪すぎる。
夜宿で露天入ったらまた熱発動。 たぶん39度くらい。

5/4
なんとか動ける程度。
最南端でボートに乗って、刺身定食うまうま。
胃腸がやられてるのか全然食えない。
伊豆縦断→伊豆スカ→箱根TP→西湖バイパス経由で帰宅。
夜習志野の緊急医療で薬をもらう。

5/5
休みなので薬を飲みつつ静養。 飲んで数時間は熱が下がるものの薬がきれるとすぐ上がる。

5/6
徳洲会で診断。
肺に気になる影があるとか言われる。
症状続くならCTかな~~~~ってもう何日も症状続きっぱなしなんですが。

5/7
済生会で診断。
もう面倒なので、エコー、血液、CT、もろもろがっつり検査してもらいました。
結果何も問題無いことがわかった以外何もなし。
ウィルス性の物だろう、たぶん長くて2-3週間は熱引かないですって、死んでまうわ。

5/8
頑張って会社まで行って書類仕上げる。
熱は39後半から38前半をうろうろ。

今のところ月曜の出社までに治る気配はまるでなし。
これだけ39度代がずっとつづくと子種も脳細胞も相当やられてるに違いない。




あぁ はやくなおんねーっかな・・・まじで・・・・
  1. 2010/05/08(土) 21:01:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中部断念

昨日の夜は38度の熱が出ていたので中部遠征は断念しました。
なんでもってこんなタイミングで・・・・orz

静岡と伊豆の宿は生きてるからそっちだけでも行ってくっかなぁ~~
昼間移動の渋滞だりぃ~~~~
  1. 2010/05/02(日) 21:00:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

