Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08D杯 RD3

なんかただ頭を痛くしに桶川まで行ってきました。
暑かた・・・・

とりあえず暑かったです。
朝は曇りでちょうどよかったのに・・・・
1ヒート目:
ウォームアップで頑張りすぎて本番コース半分で
体力切れ。
スラロームで体動きません、回転で車体保持ができませんw
あっちゃこっちゃで足付き捲り、足つき8ぐらい自分評価でつけました。

スタッフの脳みそも茹で上がっていたようで、2個しかつきませんでしたがwwww

昼は取り合えずカキ氷と梅干と麦茶飲みまくりで
消耗した体力を回復しようとだらだらしていたら、
あまり見たくない名前から電話が・・・・・

メールの責任者の人:なんか社長から部長に連絡あってメールサーバー止まってるってーーーーー
俺:あぁそういえば土曜日メンテでしたねぇ。 立ち上がってないんですかね。 で、今どこです?
せの人:山梨ーーー今から高速バスで向かうよ。
俺:あー俺の方が近いから今から行きますよ。
部長への連絡お願いします
せの人:らじゃー

それから大急ぎでバイクと荷物を片付けて、ゼッケン返して、
会社に・・・・・行こうと思って桶川を出てすぐに部長から電話。

俺:おつかれさまっすー 今向かってますー
部:あぁ。 なんか大丈夫だったみたいだから行かなくていいよ。
俺:はぁ・・・
部:乙

ヽ(`Д´)ノなんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁ
こういう精神的に疲れるのは簡便してください・・・・
あぁ。 クーラー気持ち良いなぁ。
会場戻るのやめてこのまま家帰ろうかなぁ。
と5分ほど葛藤した後、会場へすごすご戻るのでした・・・・

2ヒート目はなぜだか1ヒート目より旨く走れたつもりが1秒タイム落ちました・・・
なんでだろう・・・・
とりあえず色々疲れた・・・
  1. 2008/07/27(日) 23:53:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散財

先週はうきるんでした。
なんとか45秒台には入れられたものの、
かなりグダグダ。

一番気に入らなかったのが、ツナギのインナーが中で
破れて手足が変な所にはいっちゃう・・・・
体が変な方向に引っ張られます・・・・

次の日勢いでF-ONEに向かい、ツナギをオーダーしてきました。
ちょうどセールだったし。
今のツナギももう大分長い事着ているから
かなりみすぼらしかったしねぇ・・・・・
来週には出来上がってくるようでかなり楽しみ。

F-ONEでオーダー後、NAPS足立店に。
インナーの安いのが無いか見に行っただけですが、
なぜか帰り道には新しい皮パンを抱えている俺が・・・・
だってーーー
今のぼろぼろだしー
膝カップに呪いがかかってるしー
安かったしー
HYODOともう一つ別なので悩んで結局安いほうにしました。
HYODOはプロテクターが薄いので腰が不安で・・・
安くても頑丈なのが一番です。 ハイ。

今週末は新しい皮パンのコケごこちを試してみよーっと。
  1. 2008/07/25(金) 23:51:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強

なんだよ・・・・

961117_111004332_1large.jpg


眠いんだよ・・・・

961117_111004334_1large.jpg

だから邪魔するなってば・・・・

961117_111004333_1large.jpg

もう寝る・・・・おやすみなさい・・・・

961117_111004335_1large.jpg


我が家のワンコは世界イチィィィィィ
  1. 2008/07/13(日) 23:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08茶屋杯 Rd2

今回も行ってきました。
今回からはもっとスタッフよりで、
走行自体もできたけどA級の後で余裕があったらの
注釈付き。
結局1ヒートも2ヒートも無事走れてよかった良かった。
懸案の集計も99%無事でした。
一人だけ%を間違えていたのがくやしいっ!

1ヒート目:
タイヤをTT-92に変え、フォークOHしたお陰で
前より突っ込める、がリアサスが硬すぎてスラロームで
宙に浮く。
フレーム擦ってコケなきゃいいと気にせず突っ込むことにする。
徹底的にリア乗りとフロント乗りを使い分ければ
なんとかなるとわかってはきたので、ある種変なフォームで
走っていたりもする。
1ヒート目はミスコース。
1回も歩かずコース図だけじゃ正直厳しい・・・・

空き時間を利用して中間集計。
タイム計測には殆どタッチしないお陰で、集計に集中できる。
中間集計も大分すばやく出せるようになりました。

2ヒート目:
昼になんとか数周歩いてコース熟知。
やっぱり回転とUターンが肝だよなぁ・・なんて考えたりする。
回転もフルロックは50%くらいの確立で決まるようにはなってきたものの、
この車体だとなかなか難しい。
出来ればえれー早く回れるんだけど。
本部テント前の前半セクションはなんなくこなし、
勢いで突っ込む左コーナー・・・・・
おもいっきり突っ込みすぎて、スタンドを擦り、
リアが思いっきり抜けたお陰で大ドリフト大会。
あ、駄目だ。

これ終わった、と思ったところで、ギリギリトラクション回復。
なんとか抜ける事が出来ました。
一番ギャラリーが多かった所なので後ろから歓声が聞こえました。
クリアできて良かった・・・・
運が良かったとしかいいようがないんだけどw
後で見たら3メートルくらいブラックマーク付いてるしwwww
その後はさらにイケイケモードで回転進入でブレーキターンかましたり、
フリーターンで両足付いてブレーキターンしてみたり。
つつがなく終わらせてタイムは1:54の118%。
攻めてC2タイムは出したかったけど、もうちょっと回転の練習をしないと
厳しいかな~~~


とりあえずスタッフの皆様お疲れ様でした。
次回も頑張りましょう。
  1. 2008/07/06(日) 23:48:03|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

