Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急性

急性のウィルス性腸炎で寝込んでました。
日曜から・・・・いやその前から胃がおかしかったりは
したものの、その弱っていた胃のせいで来たそうな。
昨日は熱は出るはトイレと仲良くなれるはで散々。

今日は午前中に近所の関連会社でさくっと一仕事して、
そのまま病院に行ってきました。

結局点滴を打って薬貰ってきたんですが、ウィルス腸炎なんかは
点滴で血中濃度下げるといいようで・・・・
あっという間に具合もよくなりました。
久しぶりにご飯もうまい!


もう少し様子見てお腹直して飲み行こーーーっと






そういや4番目の弟に子供が生まれたようでめでたい。
しかしウチの兄弟、
2番目>3匹
3番目>2匹
4番目>初子
世の中の少子化に逆行してるな・・・
  1. 2007/06/26(火) 21:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本蹴板選手権

千葉県某所で 全日本キックボード最速王決定戦に参加してきた。

天気は生憎の雨。
少し遅れて戦場の場にたどり着くとまだ始まったばかりのようだった。
そこでキックボードをひたすら蹴ってタイムアタックをしてた
ものの、フルで走るのはすぐ皆揃って力尽きてしまい、
色々なタイムアタックをはじめることになるwww

以下競技内容:
キックボード8の字
キックボード行って来い
キックボード回転
ホウキ持ってダッシュ
パイロン投げ
ホウキ投げ
カッコいいゼファー押し行って来い

このうちトップを取れたのはゼファー行って来いくらい。
大体上位陣に入り込めたとは思うけど・・・・・
タイムは忘れたw


ここではっきり分かれる参加者たち。
ひたすら肉を食う者。
ひたすら大人気なくタイムアタックする者www
俺は走りすぎて気持ち悪くなってロクに肉は食えませんでしたw
次はドライでアタックだな


タイムアタック

476677269_247.jpg

左回転ばかりでありえない減り方したホイール
476677269_51.jpg
  1. 2007/06/24(日) 23:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内メーカー

oRa島サヌがやっているのでやってみた


砂バージョン、
474176609_196.jpg


本名バージョン。
474176609_134.jpg































納得いかねぇw
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
  1. 2007/06/22(金) 17:48:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッチャッタ・・・・

先週から引継ぎ半日でいきなりメールの管理担当になった
お陰で最近は多忙な毎日だったり。
サーバーの権限周りの管理の仕事も振ってきて、
机の上は申請書が山盛りに・・・


んでだ


さきほど権限追加完了しましたよメール送ろうとしたらだ
間違って本社全員のメールグループで送ってしまったんだ。
即効でリコールかけたけど・・・・
水曜はノー残業デーが幸いしてあまり読まれては無いとは思うけどな
社長とか重役とかにあのメール読まれてたら・・・・







こういう脳みそ疲れてるときはとっとと帰るに限る。
本社じゃなくて、全社に誤メール送信かました
どこぞの新入社員よかマシだろ。
  1. 2007/06/20(水) 20:47:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07MJ杯Rd1

ちょっくらトミンサーキットまで、MJ杯第1戦に参加してきました。
結果は今までになく散々でしたが・・・

前日に残り2部山くらいの002を8部山くらいの
TYPE3に変え、オイル交換だけの軽整備で行ったんですが、
フロントだけ変えるのは失敗だったかも・・・
ウォーミングアップで前後のグリップが違いすぎて、
多少戸惑う。 まぁ誤差範囲内ですが。
1ヒート目。
最初のスラロームでリズムを崩してしまい、ダレ気味。
トラクションを乗せていけないので、旨くリアが曲がってくれない。
フロントにあわせてリアちょっと弄ったら、ダルすぎました。
ウォームアップで少し逃げ気味の時のほうが調度良かった・・・
その後の大回転で、一回回ってまっすぐ進めばいいものを、
なぜかつい、大回転入り口を見てしまい、気が付いたら大回転
もう1周。

あぁ


俺の大回転を見やがれこんちくしょーって感じ。

その後の最後のコーススラ入り口で、今年の冬に俺を散々悩ませた
エンジンいきなり止まっちゃう病がいきなり発動。
Uターン出口でフルアクセルを咬ました瞬間に、いきなりエンジンオフw
あ・・・・これはまずい・・・・・と
思った瞬間に、RRを投げ出し、そのままごろごろごろごろ・・・
予想範囲でコケたので、人車ダメージは無し。
そのままゴールして、タイムは当然聞きたく無いタイム・・・・

2ヒート目・・・・の前にウォームアップ。
止まっちゃう病がついに本格的に発動し、全開加速中、
コーナリング中、所かまわずエンジンが止まりかけたり
止まったり。 
ガソリン増やしてポンプ圧楽にすれば直るか?????と
思ってガソリン入れるも症状は回復せず、2週ほどウォームアップ中の
皆様に多大な迷惑をかけた挙句、RRはエンジンかけてもすぐ止まったり
止まらなかったりする困ったちゃんに・・・・・


このままでは2ヒート目は走れない・・・・
DNFか・・・・
と思った所で、たびーがマシンを貸してくれる事になり、
2-3周ほど体を慣らして、コースイン・・・・・
やっぱりキャラが違いすぎて駄目だ・・・・・
無理やりにでもアクセル早めに開けていかないとどうしようも無い。
パワー特性が俺のと違うので怖くはないんだけど・・・
いいところ自分比105%出ればいいかな? と思ったら
案の定それくらいのタイムでした。
もうちょっと頑張れた・・・かな・・・
正直マシンがアレなので、そっちで一杯一杯でしたが。


帰りはココスにすら寄って行きたくなかったくらいヘコんでましたが、
奮い立たせていきました。
一人で考えてばかりいてもしゃーないしね。


次回は事務茶屋、間に合うかな・・・・・・
  1. 2007/06/19(火) 00:56:36|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしやこれが・・・

顔があったかいです。
特に首のあたりとか。
頭がぽーっとします。
考えがまとまりません。



これはもしかして・・・・









恋!Σ(゜∀゜)



バカ言ってないで寝ますか・・・
|仕事| λ............トボトボ



当分仕事休めそうにないし。
  1. 2007/06/13(水) 00:46:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GSF750

手に入るかと思ってたGSF750のエンジンがやっぱり無理だったと
わかって、気力失ってがっくり。
その前に、先走って原因究明のために、腰上バラバラに
してみたりしたんですが・・・・
シリンダーホーニング跡が残るほど綺麗なんですが・・・
軽く縦筋入ってる所もあるけど、触って解らないほどだし。
なんで圧縮上がらないんでしょ。
以外とリング交換したら直るやも・・・
でも原因特定できないので、無駄に金かかる可能性も
あるので、怖くてできません。

今回の件でGSF750を手に入れて、妙にその車体が
気に入ってしまったワタクシ、本日スズキワールドに
行ってきました。
GSF750の中古を見にwww
走行10000キロで乗り出し45万。
車体はビカビカ。
イヤッホゥゥゥゥしちゃおうかなぁ・・・・


その前にガレージにあるGSFどかさねば・・・
腰上開けちゃってますが、店長、いるなら持ってきますが、
いりますか?
  1. 2007/06/11(月) 01:43:17|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もてぎ世界トライアル

茂木ツインリンクで開催された世界トライアル選手権に
行ってきました。
事の発端は、東京モーターショー。
相方が見たトライアルデモ。
俺も元々興味が逢ったのと、ぜひ見たいと言う相方を
引き連れて、行って来ました。

トライアルの事は何も知らないわけではなく、相当歩く事は
想像できていたので、今回は車で行くことはせず、
観戦込みのバスツアーで行ってきました。
集合は東京駅に朝の7時・・・・早い・・・・・
それでも茂木までゆっくり寝られることを考えれば、
楽なもの。
付いた茂木では、最寄のセクション2から観戦。
どうやら、ここは結構な難所で、殆どの選手が
上りきれずに、落下して、フル減点。
見れなかった後半のトップ勢はちらほらクリーンで
上っていた選手もいたようだ。

454509872_205.jpg


そのあと、サーキットコース内に作られた特設コースの
セクション1で、トップ勢がスタートするのを
みて、早めの昼食。
トップ勢をぞろぞろ追って観戦していると、非常に
込み合うので、あえて逆回りにセクションを見物。
ガレ場を登って見たセクションも難所で、見た中では、
ランプキンと黒山選手以外殆ど落下。

454509872_165.jpg


のんびりと逆に残りのセクションを見物して、
中盤選手が戻ってくる頃に、最終セクションのまん前に
陣取って、トップ勢が戻ってくるのを待ちました。
最終セクション最後のクリフは相当難物な要で、
殆どの選手が落ちる、又は減点。 上った選手を数えた
方が早いくらいに殆どの選手が上れていませんでした。
その中でも、唯一クリーンで突破したラガとボウが
本日の1位、2位。
フジガスは残念ながら、最終クリフで落下してしまい、
3位に終わったのでした。

454509872_47.jpg



帰りもバスで最後まで熟睡。
疲れてたし、バスで行ってホントに良かった。
  1. 2007/06/03(日) 23:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見舞い

武蔵野線をどんぶらこと朝霞のほうまで行ってきました。
先日事故ったヨネ吉のお見舞いに行った来たんですが、
思いのほか元気で良かった。
血液足りないのか、少し勢いが足りなかったけど、
まぁ、レバーでも樽一杯与えておけば大丈夫でしょう。

現場でじゅん@氏とバッティング。
おめでとうございます。
これからはあまりバカできない・・・・のかな
ニヤニヤ(・∀・)
  1. 2007/06/02(土) 19:39:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

