Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うきるん

春のうきるんに参加してきました。
気づけばうきるん参加も三回目。
今回は山梨スポーツランドでの開催でした。

続きを読む
  1. 2006/04/23(日) 23:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

計算ミス

何を考えたのか、今週末が25日とずっとおもっていたので、
金曜まで生き延びればなんとかなると思ってました。




って25日は火曜だよ!


むぅ。
とりあえず産廃さんに余った新品HDDを1諭吉で譲ったり、
ヤフオクのお金が入ったりで、なんとか生きてはいけそう。

つかでもあのタイヤでSLY走るのはいささか不安が残るが
まーしゃーない。
  1. 2006/04/19(水) 00:38:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

撞球

会社のITの人間と、元ITの人間と一緒に、
渋谷でビリヤードに行ってきました。
高校、大学時代は、マイキューまで買って
のめりこんでたけど、日本に帰ってきてからは、
行く相手がいなくなってしまったこともあり、
ぜんぜん行かなくなってしまいました。
つーわけで、ビリヤード自体、何年ぶりだっけ?
ってな感じ。
14時ごろから、スタートして、18時近くまでやってましたが、
最後のほうには大分調子を戻せてはいたけど、
やっぱり、まだ本来の調子にはまだまだ・・・
もう少したまに来たいものだ。

その後ご飯を食べつつ酒をかっくらい、軽くカラオケして解散。
あぁ。 こんな風に普通に遊ぶのって久しぶりだなぁ・・・
いっつも週末は練習してるか、整備してるかだし、
ゆっくり遊ぶって事はあまりないからなぁ。
帰り道に、今回の会で、結婚を発表した同グループの二人がいた訳なんだが。
なんか駅までの帰り道で歩いているのを後ろから見ていたら、
なんかむつまじいというか幸せそうというか、
うーんこんなときなんていうんだっけ・・・



えーっと


えーっと


くたばれ?w


じゃなくて、



死んじまえかな?w
ムキーーー
  1. 2006/04/16(日) 20:30:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金欠

財布の中身が3桁円しか入っていなかったので、
銀行行ってお金を下ろして来ました。

残金5000円。


・・
・・・

あれ?
この間まで4万くらいあったはずなのに!
と思い出すこと.5秒。
クレカ支払い・・・・・
飲み会の費用をカードで払ったのが引き落とされてしまっていたため、
今月25日の給料日まで、この5000円と
ヤフオク用口座に残っている5000円でなんとか
生き延びねばなりません。
しかたないので、部屋中を漁り、
ヤフオクで換金できそうなものをちょろちょろと。
出てきた品々
悪森さんにもらったブロス用新品ラジエター
ジャンクにしか見えない同リヤサス
そしてジャンクにしか見えないKSRサス
MRAのRR用スクリーン
KS用KSR用改ダウンチャンバー

ダウンチャンバーは磨いて塗ればそこそこ行きそう。
ほかは2足三文か・・・・
まぁなんとかなるかな・・・・
  1. 2006/04/12(水) 22:36:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

強風練習

久しぶりにかっちり練習。
今までの練習場所が半分の広さになってしまい、
ここ最近は練習してなかったんですが、
半分で、路面コンクリでもまぁいいだろうと、
コテコテ気味のコースを作成し、練習してきました。
さすがに終わってるフロントタイヤのせいで、
突っ込みがこえーこえー
なので、タイムよりもまず、
色々試しながら走ってみたりしました。
っと調子に乗って突っ込んだら、あっさりフロントから
逝ってズザー
カコワル
今まで苦手だった足立セクションのような
一気に逆へ切り替えす様なシチュエーション
をメインに考えてのコースだったので、今日はなかなか収穫有。
あとはスラロームも練習しないとなぁ・・・

さってと2週間後のうきるんのタイヤどないすべ
  1. 2006/04/09(日) 22:19:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TMS

東京モーターサイクルショーに行って来ました。
田圃の田の字が、行こうというので、
渋滞してるであろう現地から少し離れた
会社近くに路駐して、てくてく歩くことに。
それ以前に、待ち合わせ時間は光画部時間で設定して
いたものの、ヤツはそれをフルに使いきり、
10時待ち合わせなのに、12時近くにくる体たらく。
言いだしっぺがコレか・・・・
流石だぜ。
なんか、あちこちの日記を読むと
結構な数の知り合いがTMS行っていたみたいだけど、
現地で会ったのはたびー率いる
ハンター勢のみ。
結構会うモンかと思いきや、以外に会わなかった。
今回のTMS、どこのメーカーもコストダウンが
ありありと見えて、面白くもなんともない。
ホンダにいたっては、ブース去年の半分くらいに
見えるし、カワサキもZX-RR飾ってないし、
なぜか妙に展示用YZF-M1が多かったり。
なんだか、モーターショーの方が全然金かかってたなぁ・・・

あんまり長居しても面白くなさそうだったので、
さくっと移動して、ライコで知り合いの店員からかって、
飯食って帰りました。

帰りは大雨で運転怖かった・・・・(;´Д`)=3ハフン
  1. 2006/04/03(月) 12:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

