Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

いつのまにやら大晦日ですよ
なんだかんだで、年末休みに入ってからも忙しくて、
機能は某所で練習していたり、
今日は一日大掃除していたり。
掃除のいい機会なので、漫画本一気にほとんど全部処分
してみたり。

思えば、今年もいろいろ合ったわけで、
振り返ってみることにした。

1.シード昇格
KSRでがんばって1年、なんとか今年頭に昇格することができました。


2.KSRからRRに。
最初はなんとなく遊びでRRで出てみた。
でも走ってみるとKSRより面白くて、
そのままRRで参戦することに決めました。
最初は盆栽にしようと思ってたのになぁ・・・
いつのまにやらぼろぼろですよ

3.練習会との出会い
いつごろから始まったか・・・
秋前だったような。
産廃さんと出会い、毎週のように練習で一緒にやるようになる。

こうしてみると、そこまで大きいニュースもなく、
今までに無く走っていた1年だったなぁと。
今年もいろいろな人にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
来年はC1昇格目指してがんばりますよ!
  1. 2005/12/31(土) 22:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

年末

なんでこういつも週末はあっという間に終わるのか
今週末もバタバタと・・・・
金曜日。
会社の同僚と一緒に東京ゾンビを見に、
渋谷の単観上映の映画館に見に行く。
かなり面白そうな映画化と思いきや、
後半勢いなくして、なんかぐだぐだ。
B級のくだらない映画と最初から判って見れば、
それも又良し。
個人的には、ハゲの哀川 翔を見れただけで、満足。
そのまま、2chの52年会のプチオフに参加する為に、
東雲ライコに。
これに参加してから、サンタ打ち上げ忘年会に参加する予定が、
なんか、今年はきちんとスケジュールどおりに終わったみたいなので、
あまりゆっくり出来なかったのが残念。
寒くて凍えそうだったし潮時ではあったけど。
なんか、競技関係ない普通のバイク乗りと話すの久しぶりな希ガス・・・
今度あったかくなったら、どこかへツーへ行くことを約束し、
は~さん主催の忘年会に。
いやいや、もうあの住環境は羨ましい。
1F元店舗のガレージで、2,3Fに居住スペース。
そして、樽で出すビアサーバーw
は~さんは思ったよりも恐ろしい勢いと量を飲む人で、
なかなかに意外でした。
あそこまで酒飲みとは・・・・今度又呑みませう。
朝まで飲んでいた為、昼過ぎまで次の日は爆睡して、
帰宅。
タウンエース号のトランポ化を進めていました。
この間椅子をあらかた撤去したので、今回は、
コンパネ敷き。 タイヤハウスの型取ったり、
足元のアンカーの場所くり抜いたりしながら、小一時間ほどで終了。
今日の帰り道に買った鬼武者3が俺のPCで動かない事を知って、
( ・∀・)ムキーーーーとなっていると、
こまサヌから電話があり、ごはむ作りすぎたので、食いに来ない?
って事なので、こまいぬ家襲撃。
チキンの丸焼きと、手作りピザ、ワインなどを戴き、至極満足。
なぜか、3人川の字でテレビ前で寝落ちするという
24日におまーらなにやってんだってオチ付きです。
次の日は、S田サヌの慣らしも終わっていないRRをいきなり
事務仕様に改造するお手伝いをしに、秋ヶ瀬公園に。
待ち合わせ場所についてみると、そこにはソリッドブラックな新車06年型
600RRで待っているS田サヌ。
まだ新車の匂いのするRRを事務仕様にするなんて、漢としか思えん・・・
とりあえず、本日のメニューは、殻向き、フルパ、パワコマ取り付けに、
フロントライト周りをなんとか。
カウル殻向き、パワコマ接続は旨く行ったものの、フルパ化したあたりから、
作業の残り時間に曇りが・・・・
結局、ハンダを忘れ、フルパの配線ミス+俺がメインハーネスの線を
短めに切ってしまった為に、予想以上に
手間を取り、ライト周りは手付かずで終了・・・・

今回06年型触ってみて、04でだめだったところが
かなり改善されていて、悔しかったり悔しくなかったり
  1. 2005/12/26(月) 19:30:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドナドナ

サンバー号が野良猫氏の元へドナドナされていきました。
そして今度手に入れたトランポはトヨタのタウンエースノア。
まだサンバーは元気でしたが、
ここ最近RRをつんでの移動がツラくなってきて・・・・
RRの車重のせいで止まらないわ、
加速はだるいわ、
重心の高さで気を使うわ・・・・

ちょうど秘密工場でいい出物が合ったので、
格安でタウンエースをゲットし、
サンバー号は野良猫氏にタダで上げる事にしました。
で、タウンエースが納車されたのが、日曜深夜。
家にも秘密工場にも2台をしばらく置いておく場所は無いので、
急遽次の日の休みをとり、野良猫サヌを呼んで、即効で受け渡し。
サンバー号の荷物をタウンエースに移動し、邪魔くさい
椅子を取っ払って、一応トランポとして完成。
RRを積んで様子見しようと思いましたが、
今まで使っていた足場板では、RRを乗せることが出来なかったので、
ラダーを買わなければ行けない羽目に・・・・
このラダーも2万後半くらい払わなきゃ買えないかと思ったけど、
運良くライコで1万2千ほどで売っていたので、
これはゲットだテケテケテケっとラダーをゲット。
後はコンパネしけば完成かなぅ。と。
ETCとオーディオもセットアップしたし、
これからは快適トランポ生活~~~
  1. 2005/12/20(火) 23:56:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

忘年会

今週末は忘年会3連荘に、練習会2連荘という
なかなかの素敵スケジュール。
まずは、出向先の会社の部署の忘年会。
まだまだ先はあるので、控えめにしつつもかなりがっつり
ビール飲んだせいで、次の日の朝連は見事に寝坊。
おきてすぐ、車をたびー家の近くまでもって行き、
今度は会社の忘年会。
たびーの家の近くから、電車に乗って、とりあえず、新橋で同僚と
待ち合わせていたので、大急ぎで新橋にダッシュ。
烏守口で待ち合わせって言ったのに、なんで汐留口で待ってるかな・・・
このミス鳥頭め!
忘年会はなんか微妙なテンションだったので、ハジで2人でちまちま
飯くいならが、談笑してました。
なんかノリが良すぎて付いていけねぇ。
同僚とはそこでそのまま別れ、再びたびー家へ。
ハンター勢と合流して、ナベをつつきながら、ゲームやったり、
変な健康器具で遊んだり・・・
間違いはウィスキーのみ始めてから・・・・・
猛烈な勢いで酔っ払い始め、からみまくったのを
なんとなく覚えている。 たびーの知り合いの初対面の人にいきなり
足関節極めに行ったり、わんこに飛び掛ったり、
なんか、色々ご迷惑をお掛けしました。
次の日のクマーーーーー連は、眠いのと寒いので、サボり。
だって寒いんだもん。
  1. 2005/12/19(月) 00:42:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごはん

ごはんを食べてきました。
目指すは
さっぱりした砂肝のから揚げ。
居酒屋や焼き鳥屋もアレなので、
赤坂の方の小鉢料理屋を
目指したわけですが。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ここ小鉢料理ってはじにちっさく書いてあるだけで、
ただの蕎麦屋だよどうみても。
つか、メニューにそばとうどんと丼物意外
何も書いてないよ
やっちゃった? やっちゃった俺?・・・・・orz

しゃーないのでとりあえずうどんすすって帰りました。
さぁて次はどんなネタで攻めるかね
  1. 2005/12/14(水) 23:44:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桶川練習会

桶川でのダンロップ練習会に参加。
前日早めに就寝したものの、
9時ごろおきてしまい、ダッシュで桶川に。
道が妙に混んでて、付いたのは12時ごろ・・・orz
付いてすぐ整備・・・・というか、
タイヤ交換。
この時点で色々間違っているような気がしないでもない。
このあいだ買ったBT002のソフトに交換しようと、
今のミディアムをはずそうにも、タイヤが冷え切っていて、
硬くて、ビートを落とすだけで一苦労。
小一時間ほど格闘した上、
なんとかタイヤを嵌めて、走り始めるも、
走行時間は後2本・・・
ここまで来てなにやってんだかw
とりあえず、皮剥き+タイヤの感触をつかむため、
1本目はそこそこ慎重に。
ここ最近の002の飛ばされっぷりはしゃれになってないので、
かなりビビリが入っていたのも又事実。
1本目が終わる頃には、ソフトタイヤが思った以上に食う事も
わかり、こりゃーーーイイ(・∀・)!!!
さすがに暖かい日のミディアムほどのグリップ感は
無いけど、結構のペースでも安心できそう。
ただ高速コーナーでまだ交換してないフロントタイヤが逃げ気味で、
ウヒョ! とか思ったり思わなかったり。

しっかし今日は寒かった・・・・
もうちょっと湿気あったら雪振るんじゃ~~~って
ぐらい・・・
1月の大会は晴れるといいなぁ・・・・
アイス路面なんて走行1番手のC2には洒落にならん。
  1. 2005/12/11(日) 23:39:24|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

進歩

ちょっと思うところあって、某氏に相談していたのですが、
俺はもともとシャイな男なのです。
そんな突撃なんて、簡単にはできないですよ!
といいつつも、
(#゚д゚)、ペッ エセシャイ男め! と言われてしまったので、
本日突撃してきました。

結果、
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +
     〈_} )   |       
        /    ! +    。   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

となった訳です。
案ずればなんとやらって訳ですね。
これも一重に俺の人徳合っての・・・
っていってるときっとどこかからおでんが飛んでくるので
今日はここまで
  1. 2005/12/07(水) 23:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

減酒

酒がかなり好きで、毎日晩酌してるわけですが、
ここ最近どうにも目覚めが悪い。
毎日大体350缶のビール2本に中ジョッキに
焼酎ロックで一杯。
どうもこの焼酎が悪いっぽいんだが。
なんていっても、ジャスコ量り売り4リッターの
大五郎が高級酒といえるほどの格安酒。
いや、酒というよりむしろアルコール分が入った何か。
手軽+格安でのめるのはいいけど、少し飲みすぎると
次の日最悪。 
民宿うめにゃ亭でとても旨い焼酎を飲んだときは、
かなり飲みすぎても次の日にはほとんど残らなかったので、
焼酎が合わないというわけでも無いっぽい。
というわけで、ちょっと焼酎を飲むのを止めて、ビール3本だけに
してみました。



うん、
びっくりするぐらい寝覚め良くなりました。
むしろ早起きができるようになった
もうあの酒は辞めよう・・・・・うん。
  1. 2005/12/01(木) 13:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

