Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行

は~るばる来ました山形!
昨日の時点で来ていましたが、昨日は酔いつぶれていました。
つか、行くの決まったの急過ぎ!W
名古屋から帰ってきた後、支店でだらだらしていたら、
こまいぬ氏から電話があって、GW山形行かない?と。
まぁ、それはいいんですが。出発その夜ってなんだ!w
結局、途中で休憩挟みつつ、朝方到着。
昨日、今日と、旅人氏のRRのカウルを塗ってました。
夜は山形のうまいメシを食い、がーすか寝てしまいました。
  1. 2005/04/30(土) 15:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味噌

名古屋に来ました。
朝一新幹線で。 
まぁ正確には名古屋じゃなくて、四日市ですが。
ADSL回線の立上げでまぁトラブル続出だったけど
無事終わり、弁当くってました。
味噌汁味濃っ!
ありえないほど濃い。
そしてなんでたこ焼きがおかずなんだ。
わけわからん。
でも名古屋駅のおにゃのこはかわいいこ多いような。


そして名古屋から新幹線座れず帰ってくるのはかなりキツイ。
  1. 2005/04/29(金) 00:33:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検

サンバー号には、車検のステッカーが貼ってなくて、
いつ車検か知りませんでした。
車検証も失くしてて。w
4ぁ5月だったよなぁ。と
記憶の糸を手繰りつつ、秘密工場の工場長に電話してみました。



4/6に切れてるYO! AHAHAHAHA


ってふざけろヲイ!w
ぎりぎりに電話してやろうと思ったとか訳わからないこと言ってるし。
あぁもう罰則金もこれからきて、物入りだってのにこの時期にもう・・・
  1. 2005/04/27(水) 23:45:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考察

某氏には俺のKSRは結構な戦闘力があると言われ、
まぁ、確かに俺もそう思うわけですが。
まだまだ弄る余地はあると思ってる訳です。
リア周りはセットとしてはできたので、お金貯めて
そのうちオーリンズでもブチ込んでやろうと思ってますが、
フロントはずっと考えていたわけです。
今まで考えていたのは、ステムを打ち変えて、NSRミニのフォークを搭載。
長さが足りないので、NSR50R用延長キットでフォーク延長。
ただ、これをやるとせっかくのイニシャルアジャスターが使えなくなってしまう問題がありました。

先日、愛読しているモトメンテを読んでいたところ、ドリーム50Rに、
初期型RS125のフォークを移植した記事が。
フォーク径も31φと悪くない。
NSRMINIのイニシャルアジャスターも、小加工で付く。
キャリサポとホイールカラーは問題ないし、あとはフォーク長さくらいですね。
ただ、オクでも年式が年式だけに、まったく出物が無い。
さてさて・・・どうっすっか・・・・


やりたいことはいっぱいあるけどお金も時間もぜんぜん足りないーーー
今のところの予定。

KSR:
フレーム、スイングアーム黒8部艶で紛体か、ダイヤモンドコートで塗装。
フロント周り強化。
フロントマスターをYZ125用に
シートの平面化。およびアンコ増し。

CBR:
シートレール作り直し
バッテリー周りの電装移設。
スイングアーム黒で紛体塗装
ヘッドライトとっとと作る
カウルとっとと付ける
フォークDLC加工


うむ。 金かかりそ。w
でもやりたいことあるのは仕事する気力になりますな。
  1. 2005/04/27(水) 01:09:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

染皮

俺が使っている皮つなぎは、知り合いに格安で譲ってもらった
セクレテールのものです。
デザイン古いし、度重なる転倒で、かなりくたびれちゃってるし、
どうしよう。 と悩みつつも使ってる訳ですが。
ここ最近はぜんぜんサーキット行く機会ないですけど。
そんな中、今月のモトメンテを読んでいたら、
染めQでツナギ再生の記事が。
確かにツナギも皮だし、これはイケる!!!!



そしてやってみた。




目立たないところからやってみればよかった・・・・orz
  1. 2005/04/26(火) 00:55:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

皆様お久しぶりでやんす。
回線復活したのは暫く前ですが、仕事とか色々忙しくて、
日記書く気になりませんでした。
回線途切れた今月頭から色々ありました。
やっとこC2に上がれたり、
上がったと思ったら、追いかけっこ相手の直ちゃんに
即効でC1に逃げられたり。
出張ばかりは相変わらずです。
いつも飛行機に間に合うか間に合わないかいっぱいいっぱいで、
うまいもの食う暇ないです。 
くそぅ!

とりあえず、くだらないページですが、これからもよろしく。



追記:おかぴメンバーは色々突っ込むな!w
  1. 2005/04/25(月) 00:19:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張

今新潟です。
朝一で家を出て昼前にはこっちの支店にいたわけです。
そしてもうすぐ3時です。
もう関東帰ります・・・・w
ホントここ最近はバタバタしてますよ・・・
  1. 2005/04/06(水) 14:48:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越しあらかた完了

やっと引越しがほぼ終わりました。
しかし、予想以上に自分の荷物があって、ごみ袋10袋分は
余裕で捨てたのに、まだ部屋片付け終わってません。
新居はまだネット繋がってないから、PC電源落としてますが、
普段つけっぱなしのものを消すだけで、
こんなに静かになるとは!
いつもサーバーの電源ついていたのに慣れすぎて、
危うく忘れていました。
今週は気合を入れて部屋片付け・・・
と思いつつも、出張とかで家いられず。 
げふ。
  1. 2005/04/04(月) 10:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってもうた

今日で引越しあらかた終わらせるつもりだったのに!!!!
昨晩の見すぎ+遅くまで遊んでたので、
見事に今日は夕方まで寝ていてしまいました。
結局物置とCBRしか移動できなかった・・・・○| ̄|_

明日こそ引越しをあらかた終わらせねば・・・
  1. 2005/04/03(日) 02:03:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光回線

引越しに伴って、いまさらながらNTTに電話して、
自宅に引いている光回線の移設を頼んだのです。
かなりのネットジャンキーな俺としては、ネット情報で
面白おかしく笑ってないと日々のストレスに耐えられないのです。
それにオクとか。

そして伝えられた衝撃の一言!
今工事混んでいるので、5月頭になりま~~~す♪


○| ̄|_
一ヶ月もつなげられないんデスカ・・・・・
というわけで一年がんばって日記だけでも更新してきましたが、
日曜あたりで一時休止です。
たまに会社の回線使って更新したいとは思ってますが、
4月は逃げたくなるぐらい忙しいので、無理かも知れません。
ただ、出張もその分多いので、出張先でなら更新できるかなぁ・・・
  1. 2005/04/02(土) 01:20:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近の生活

今週になってから毎日、仕事終わってから、
家に帰る、荷物を新居に運んで、少し片付ける。
飯食って自宅に戻る。
酒飲みながら、整理、梱包。 を続けております。
流石にもう疲れた・・・
だいぶ物は捨てたけど、ぜんぜん減らねぇ!!!
でも9割がた部屋内は終わったんですがね。
大物の外にあるバイク関係のものが・・・・・
ヨド物置満載の工具、部品、ケミカル。
短官とブルーシートで作ったテントの中にいつのまにか溜まった
部品の数々・・・
えぇ。 これも物を捨てられない貧乏性のせいです。
だってもったいないんだもの・・・・
  1. 2005/04/01(金) 01:05:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

