今コレを書いてるのは、徳山駅・・・・
なっかなか今週末もステキスケジュール。
土曜:
月曜日出張だってのに、会社にノートパソコン忘れたのに
朝気づく。
ウボァ ( ´д`)
だらっと昼前に会社にパソコンを取りに行き、
帰り道に某所で練習。
そして5分で近くの警備員にうるさいと怒られる。
むぅ。 アクラ管はやはりうるさいか。
しょうがないので、少し離れた別な場所に行く。
ここで、産廃さんや920ニンジャーサヌと合流する。
そしてやっぱりマフラーうるせっって言われる。
しょうがないので、バッフル付けた。
チタンに穴あけ ( ´д`)マンドクセ
日曜:
ジムカーナダンロップ杯第1戦。
昨日速く寝ていたので、
起きたのは朝3時。
英雄伝説やっていたらあやうく遅刻しそうになった
俺バカス
苦しくも、天気は曇り空。
家を出るとき地元千葉晴れていたし、
予報も晴れなので、2ヒートめに最初から期待。
1ヒート目は、サイドスタンドだしっぱで
エンジンかからないを又やらかしwwww
2-3秒ほどスタートでロスってしまう。
後は前に同じ事をやらかしたときよりは
落ち着いていたものの、ヤケクソ気味に走り、
タイムは1:42のペナ1。
午後になるに、つれ天候はぐんぐん回復し、
むしろ軽く暑いほど。
これ以上あったかくなると、流石にソフトタイヤにはきついので、
ウォームアップはそこそこに。
昼前に、たびー推奨のマップデータを入れていたので、
それの感触になれる程度にしておきました。
っつーわけで2ヒート目。
ウォームアップで気づいていたけど、このマップ、
パーシャル域が抜群に使いやすい。
中速コーナーでのパワーが程よく押さえられていて、
コントロールが非常にしやすい。
ただ、それ以外に旋回性を上げる仕様なので、
極低速でアクセルオフにしてしまうと、回転が落ちすぎてしまい、
回転や、小回りが遅い。 油断をすると足を付き添うになる。
でも、これぐらいの方が、ぐりっと回転できて、それがきまると
又気持ちいいんだよなぁw
今までは、高いアイドリング(3500くらい)で半ば惰性で
回転は回っていたのだけれど、回転に入っているときは、2000くらい
まで回転が落ちてしまい、回転が滅法遅くなってしまった。
今回の大会は回転と極低速が少なく、開け開けコース
だったから良かったものの、コテコテになっていたら、やばかったかもしれない。
そんなこんなで今回のコースとこの特性が旨く合い、
乗り乗りで走れて1:37。
午前中のベストが28秒台だったので、
まだちょっと昇格には届かないものの、
入賞は狙えるかな? と言った所。
ベストタイムも、C1以降一気に天気が冷えていき、さほど
ベストもあがらず、27秒台で終了。
表彰は、なんとか4位。
そういえば、C2上がってから認定大会では初入賞?
RRで初なのは間違いないが。
事務茶屋といい、大分調子が上づいてきて気持ちがいい。
結果も少しづつだけどで始めてきたし、
今までできてた回転を又できるように練習せねば
そして月曜:
朝一で起きて羽田から、山口に。
そして作業が終わったので、
これから6時間かけて電車で帰ります・・・
スポンサーサイト
- 2006/03/27(月) 12:47:55|
- ジムカーナ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4